LINEディズニーツムツム攻略法

最初はピクサーというのが何のキャラクターの事を指しているのか全く分かりませんでした。

当然ですがピクサーが分からないのでピクサーの仲間のキャラクターは分かるはずがありません。勝手に「これがピクサーかな。」と思うキャラクターでツムツムをしてもピクサーの仲間に出会う事はありませんでした。

何度ツムツムをしても一向にピクサーの仲間は分かりませんでした。その為「今いるキャラクターの中にはまだピクサーの仲間はいないのかもしれない。まず最初にピクサーの仲間をゲットしないといけない。」と思っていました。また、「このキャラクターの中で25チェーンもなぞる事の出来るキャラクターなんて本当にいるのかな。

もしそんなキャラクターがいたとしても余程ツムツムの上手な人でなければクリアする事は出来ない。
普通の人ではクリア出来そうにない。」と思って攻略する事は出来ないと半ば諦めていました。

謎が解けた!ピクサーとピクサーの仲間のキャラクター!難しいと思われた25チェーン

「LINEディズニーツムツム攻略法」によると、ピクサーとは「ディズニーの子会社」という事でした。その為、「ピクサーの仲間とはディズニーの子会社が製作した映画に出てくるキャラクターの事」という事でした。ここでピクサーについては分かりましたが残念ながらここでも「何のキャラクターがピクサーに当てはまるのか。」という事は分かりませんでした。

ディズニーが好きなのにここまで読んでもピクサーの仲間の検討もつかないのが悲しくなりましたが、きちんとピクサーの仲間についての詳しい説明も載っていました。

「ピクサーの仲間とはトイ・ストーリーとモンスターズ・インク」の事でした。さすがに「トイ・ストーリーはリトル・グリーン・メン、バズ・ライトイヤー、ウッディで、モンスターズ・インクはマイク、サリー」という事は分かりましたが、ここまで親切に載せているのでディズニーがあまり分からない人でもとても分かりやすい説明になっていると思いました。

無事にピクサーの仲間で25チェーン達成出来ました!

ピクサーとピクサーの仲間が分かった事でやっとツムツムを攻略出来る可能性が出て来ました。

また、とても親切な事にピクサーの仲間でもどのキャラクターを使うと攻略しやすいのか、また、もしそのキャラクターを使っても攻略出来ない時の攻略方法までもきちんと親切に載っていました。

こちらの攻略方法を見てからツムツムをしてみると本当に攻略する事が出来ました。
一時は「攻略出来ないかもしれない。」と諦めていたのに無事に攻略する事が出来ました。
このサイトのお蔭でツムツムを攻略する事が出来たので感謝しています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ