LINE:ディズニーツムツム攻略@wiki

私はゲームをするときはあまり攻略本を読まない派なのですが、ツムツムをしていてしばらくたった時に何をやっても点数が70万点から全く上がらなくなったので攻略サイトを参考にすることにしました。とても負けず嫌いなので、友人たちはどんどん点数が上がって上手くなるのに自分だけ置いて行かれて「私も友達のようになりたい、負けたくない」と思ったのも理由です。
こちらのサイトにした理由は、点数の出し方がとても詳しく書いてあったのと情報提供して下さる方がいるのでとても参考になりそうだったからです。今まではただ自分の好きなツムツムばかり使っていたのですが、こちらのサイトのおかげで他のツムツムの活用方法や好きなツムツムばかり使っていては点数が上がらないことを教えてもらいました。
こちらのサイトを見ていなかったらツムツムにここまで色んな効果があり、様々なツムツムを使うことで色んなイベントをクリアすることが全くわからなかったと思います。

コインの出し方と点数の上げ方は参考になりました

こちらのサイトで特に参考になったのが点数の出し方とコインの出し方です。コインを出して点数が出やすいツムツムをゲットするのが点数を上げる一番の近道だと思い、まずは持っていたけど全くレベルを上げてなかったレディのレベル上げから始めることにしました。

レディのレベルが上がる度に手に入るコインが増え、1週間程度集中的にレベルを上げる事でプレミアムBOXを今までよりもかなり開けることができるようになったので、点数が出やすいレアなツムツムが手に入るようになりました。
レディを使ってコインを貯めてより強いツムツムを狙いつつ、今持っているツムツムを使って高得点を出すコツがつかめるようになると100万点を簡単に超えるようになってきました。

コツは、ツムツムが消えている間でもすぐに次のツムツムを消して、ムダな時間を作らないことです。今までこのムダな時間を作っていたので点数が上がらなかったのです。

後、コインを貯めてアイテムを使うことで倍以上の点数が出る事もあるので、ここぞという時に使うのもポイントだと思いました。

かなり点数が出るようになりました

こちらのサイトを参考にしてから一気に点数が上がり、友人内のランキングで上位に入るようになり、みんなから「いきなりどうしたの?」と聞かれるほど腕が上がってとても嬉しかったです。

また、今まで知らなかったツムツム用語も色々知ることができて、大好きなツムツムをさらに好きになることができました。
今まであまり気にしていませんでしたが、基本をしっかりとマスターすることで次のステップに繋がることがよく分かったので、とにかく練習をしてツムツムを早く消すコツを身体で覚えるようにしました。

今まで適当に連鎖をすれば消えると思っていましたが、それは間違いでマイツムをより多く消すことやスキルはフィーバー時に使う事等、ジャイロ機能を使いこなすこと等多くのコツを覚えることでより高得点が出せることが分かったので常に100万点以上出せるようになりました。
これから、もっと練習をして500万点を狙いたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ